決めている事。

自由に生きることが私の人生のテーマですが、

「自由に生きるとは?」という事を考えなければいけません。

 

私にとっての自由とは、嫌な事に支配されずに、自分で選んだ生活をする事です。

 

今の自分がしたい事。

いっぱいあるけど、ちょっと覚書的に書いてみる。

 

①お金のストレスから解放されて自由になる

②お酒の誘惑から解放されて、快適な朝を迎える

③健康的ですっきりした身体をつくって色々な服が似合うようになる

④眼鏡から解放されて快適に世の中を眺めたい

⑤マイクラで息子に尊敬される

⑥自分のペースで仕事をする

アトピーの痒みから解放される

⑧時間を大切にする

今の私には、これができれば自由です。

今でも十分に自由な生活ですが、これができたら素敵だなー