マイクラ始めました。

頻度は少ないけど、月に数回宿直の仕事をしている。

 

できるだけ眠らないようにしているけど、どうしても眠くなるから

PC版のマイクラを始めることにした。

 

小さい頃からゲームをしない人だったけど。

大人になって息子に教わって、このマイクラだけには少しはまった。

 

自由度と、不自由度のバランスが良くって、

しかもコントローラに不慣れな自分にも一応できる。

 

ただ、これを続けていくには結構、根気が必要。

コツコツと育て上げていかないといけない。

 

あと、何をいまさらという話だけど。

改めて、子供の想像力は伸ばすよねー、きっとこのゲームは。

 

昨日何時間プレーしたんだろう。

多分、5時間くらいはやっていると思うけど。

 

f:id:onestep-show:20190509185608p:plain

f:id:onestep-show:20190509185637p:plain

笑。

 

どうにか自分の拠点が完成!